2006年01月13日

エンジン合同テスト

1/15から2日間、富士スピードウェイで行われるそうです。


Fニッポン、2エンジンメーカー合同テストを15、16日に開催
(AUTOSPORT WEB)

トヨタエンジンはIMPUL、ホンダエンジンは中企が担当するそうですが、ドライバーはIMPULが本山哲、中企は武藤英紀が担当。

武藤は中企行き確定?

それにしても、まだ慣れないせいか、IMPULがトヨタエンジンを使用するとは、なんとなく違和感を覚えますねぇ。1ヶ月もすれば何とも思わなくなるのでしょうが。


拍手する
posted by しんとう at 06:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Formula Nippon
この記事へのコメント
にしても、なぜ中嶋企画はFN新人の武藤を乗せるのでしょうね?少しでも慣れる機会を増やしたいから?ロッテラーは移籍確定か?という予想以上に木暮のシートが気になる〜。
Posted by koura at 2006年01月13日 13:51
経験者を乗せたほうがいいような気もしますが、中企(とホンダ)の考えが分からないので何ともいえませんね。

武藤は開発能力が優れているのかもしれませんし。

小暮は中企からの移籍が噂されていますが、どこに行きますかね。
Posted by しんとう at 2006年01月13日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。