2006年06月17日

日本グランプリ指定席完売

今年も売れ行きはよろしいようで、何よりでございます。

日本グランプリの指定席はすでに完売! 自由席もあとわずか(AUTOSPORT WEB)

いや、あまり混雑すると大変なんですけど、自分もその混雑に加担しているわけですから仕方あるめい。

それに、発売即完売のバブル人気の頃を知っていれば、今はそれほどでもないです。観客もノウハウ蓄積されてるし。

記事にもあるように、来年以降の鈴鹿開催は未だに不明ですから、見逃したくない人は自由席しか残ってませんが、行ってみるのもよろしいかと。

ところで、完売の理由は?「ジャパンパワー」w(誰がこの下らないコピーを考えたんだか)は今シーズンは全然話にならなし(メーカーの応援団の皆様はいらっしゃるのでしょうけどぉ)、日本人ドライバーは入賞すらおぼつかない状態だし。

皆「鈴鹿が最後かもしれない」からですかね?


拍手する
posted by しんとう at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
ヤフオク用だったりして
Posted by 吉田@岐阜 at 2006年06月17日 21:54
オク用だったとしても、人気がなければ売れ残って、最後は投げ売りになるだけですけどね。
Posted by しんとう at 2006年06月17日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。