2006年08月18日

ライト、ついてますか

いよいよPoKka 1000kmの練習走行が始まり、明日は予選ですね〜

練習走行の話は、公式サイトやニュース系サイト、他の方のblogでも読んでいただくとして、それなりに暗闇の中を走らなければならない1000kmならではのライトのお話。

もっと光を!? 鈴鹿からお届けする補助灯百景(AUTOSPORT WEB)

NSXが補助灯を追加していないという話ですが、少なくとも去年も一昨年も追加していませんでした。

2005 TAKATA DOME NSX@Pokka 1000km
この写真は、去年の1000kmの公開車検で撮影しました。補助灯、ないですよね。


ちなみに、去年のサード・スープラは、こんなでした。
2005 iDC OTSUKA KAGU SARD SUPRA@Pokka 1000km


拍手する
posted by しんとう at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | SUPER GT
この記事へのコメント
はい。いろいろありましたね。
何かあるとついついこちらをチェックしたくなります。(ひょっとして失礼か?w
という事で次回の記事は意外なジョーカーとなってしまったお方のお話があるかな…と。
正直可愛そうにすらなってきて、
「頑張れっ!」 から 「頑張って…。」
と変わってきてしまいそうですね。
以上 無責任な「フリ」でした笑
Posted by ひさしぶり at 2006年08月21日 04:06
多分、あの話だと思いますが、非常に困ったことです。

以前も旗を無視するドライバーやチームはいたので、今回だけの話じゃないですけどね。
Posted by しんとう at 2006年08月21日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。