2007年01月18日

鮒子田さんの童夢復帰とS101.5

童夢からニュースが出ています。

まずは、鮒子田さんが取締役として復帰します。

最近レースに興味を持った人は「復帰?」と思うかもしれませんが(そういう人がこのblogを読んでいるかは極めてぁゃιぃですけど)、林さんと鮒子田さんの関係については林さんご自身が説明されていますので、そちらをお読みください。

鮒子田 寛 カムバック。

ちなみに、インギングの公式サイトにはこのエントリを書いた時点ではアナウンスはなし。

そして、LMPマシンのS101.5についてのレポートが掲載されました。

「姿を現したS101.5」

レギュレーションの変更と、エンジンの変更に色々と工夫があるようで。

気になるのが、タイヤメーカーの変更(DL->MI)によってRfHの財政が圧迫されてしまうと書かれていることです。
これによって、ダンロップから結構な支援があったことが分かりますが、その分を穴埋めせねばならず、下手すりゃラマース以外は皆さんペイド・ドライバーになるかも。

T2M Motorsportが走らせるLMP2マシンの話も出てきています。
こちらはあっと驚く為五郎エンジンの獲得を狙っているとありますが、一体どこのエンジンなのでしょう。
ポルシェとかアキュラだったら、驚きますが(と根拠のない予想をしてしまうと、あまり驚けなくなりますけど)。


拍手する
posted by しんとう at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルマン24時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。